「MIDTOWN TV」6/12


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の
生番組「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第46回。


今週は「High-King」のうち、れいな(田中れいな)、
てってけてー(高橋愛)、矢島舞美ちゃん、清水佐紀ちゃんの
4名がゲスト出演。やぐっつぁんも加わってクイズやゲームを。


個人的に一番楽しめたのは、メンバー+やぐっつぁんでの
腕相撲対決。5人でのトーナメント戦なのだけれど、みんな
本気のガチンコ勝負。


舞美ちゃんから相手に指名された形のれいなは「強いっちゃろ?」
と嫌そうな表情でけん制。いかにして勝ち抜くかを真剣に考えて
いる感じが良く伝わり。


モー娘。メンバーとBerryz℃-uteのキッズ世代、エルダーの
やぐっつぁんが一緒にゲームで競う機会はスポフェスが行われなく
なって以来なかなか無かったので、すごく新鮮でもあり。
てってけてーに佐紀ちゃんが、れいなに舞美ちゃんが勝利した
場面ではちょっとした下克上を感じたり。


あと目に付いたのはれいなの積極性。生やぐちに出演する時の
れいなはいつも張り切っている感じで好感度が高く。