矢口真里@「ちゃお.TV」記者発表


やぐっつぁん矢口真里)と「ハロプロエッグ」メンバーが出演
する「ちゃお.TV」の記者会見記事が各スポーツ紙サイトに掲載。


唯一、写真も掲載してくれているのがデイリースポーツのサイト。


デイリースポーツ
矢口真里 来年までに結婚したい!


出演するエッグのメンバーは以下の7名。

後列左:前田憂佳(まえだゆうか)ちゃん 中学1年生
後列右:古峰桃香(こみねももか)ちゃん 中学1年生


前列左から
岡井明日菜(おかいあすな)ちゃん 小学5年生
佐保明梨(さほあかり)ちゃん 小学6年生
小川紗季(おがわさき)ちゃん 小学5年生
福田花音(ふくだかのん)ちゃん 中学1年生
和田彩花(わだあやか)ちゃん 中学1年生


写真はデイリースポーツの記事を参考に。


やぐっつぁんは、まことさんと共に司会役の模様。
各サイトの記事はやぐっつぁんの「25歳までに結婚」発言ばかり
クローズアップしているので、何の記者会見なのか分かりづらい
のが…。


25歳結婚発言も前回のやつより多少トーンダウンしているように
思えるけれど。やぐっつぁんにとっても、かお(飯田圭織)の結婚は
予想外だったのかな?


戻本題、
「ちゃお.TV」はCS放送の「キッズステーション」で9月から放送
との事。


今回の出演メンバーとなる福田花音ちゃんと前田憂佳ちゃんのブログに
この話題が取り上げられているので、そちらも要チェック。


http://blog.upf-web.com/kanon/wp-trackback.php?p=281
http://blog.upf-web.com/yuuka/wp-trackback.php?p=157