里田まい@「踊る!さんま御殿」


里田まいちゃんが「踊る!さんま御殿」にゲスト出演。
前列に座っていることから、期待度の大きさが窺い知れ。


そんなまいちゃん、「言わなきゃよかった余計な一言」という
テーマでトークを。
「タクシーの運転手さんに職業を聞かれるのが面倒なので
『短大生です』と答えたら、何学部か詳しく聞かれてきて
困った」というエピソードを披露。


因みにまいちゃん、大学名は「早稲田・慶応・東大・昭和女子」
しか知らないそう。なぜこの並びの最後に「昭和女子」が
出てきているのかは全く以って不明。


また、隣席に座った俳優の村松利史さんのあまりに寂しい
私生活に同情してしまったまいちゃん、思わず?村松さんに
対して「メル友になってあげます」宣言を。
村松さんは、これを機会に携帯電話を買う決心をした模様。
「オジさんキラー」まいちゃんの面目躍如と言う所か。
ちょっと羨ましかったり…。