田中れいな@「タナカめせん」第14回


CDでーた」に連載中のれいな (田中れいな)のエッセイ、
「タナカめせん」の第14回。
当然、今回もれいなの手書き文章満載。


今回のれいなは夏らしく白とピンクの浴衣姿。髪の毛をアップにして
風車を手に持って風流な感じ。「日本の夏」って奴。
畳の上に横座りしているれいながちょっと色っぽく見えたり。


一つ一つの文章がハート型のカードに書き込まれているのは
短冊っぽくしてみたのかな、と?


内容は「夏に食べたい食べ物」「夏のスキな所」「夏のキライな所」
ハロプロライブ」「モーニング娘。新曲『女に 幸あれ』」等等。
「夏のキライな所」は、案の定「虫がいっぱいおる事」と。
「本当に虫好かんっちゃん」と、博多弁丸出しで訴えかけてる所が
れいならしくて、ちょっと笑ってしまう。


次号も楽しみ。