矢口真里@「Shibuya Deep A」


やぐっつぁん矢口真里)がNHK BS2の生番組「Shibuya Deep A
にゲスト出演。
加藤浩次さん、ケンドーコバヤシさん、ソニン等がレギュラーの
この番組、今回は「秋の大恋愛SP」と題し、恋愛ネタを中心に
出演者トークが展開され。


恋愛トークになると自分の経験談をぶっちゃけたがる
傾向があるやぐっつぁん。今回は生放送ということも
重なり、いつも以上にぶっちゃけた感じで。


以下、やぐっつぁんの発言・行動。

・「苗字を知らない人と付き合ったことある」と発言。


・「『人生から逃げだしたい』との独り言に惚れた」とも発言。


・「好きな人が(仕事で)成功し始めたりすると、振られる」
と、相手が「旬の人」である事が分かってしまうような発言。


・「携帯メモリに偽装して登録していたのを問い詰めた」事を
ソニンから暴露される。


・「有名人と付き合った事がある?」と聞かれ、苦笑い。


・「2人ぐらいからオリジナルソングを貰った事がある」
→「(相手は)ミュージシャンだろ」と突っ込まれ必死に否定。


みたいな。


まぁ、やぐっつぁんらしいオープンな発言ではあるけれど
見ているこっちの方が冷や汗モノなわけで…。
生番組でやぐっつぁんに恋愛トークさせるのは危険だな、と。


恋愛トーク以外にもやぐっつぁんの見せ所はあり。
「蜂の子」を加藤さんに無理矢理食べさせられる所とか、
子供用三輪車を自在に操り、三輪車レースで優勝したりとか。


衛星放送とはいえ、NHKを感じさせない番組だったなぁ。